公益財団法人 大学コンソーシアム京都

新着情報

【参加申込受付中!タイムスケジュール公開!】4/22(木)長期プロジェクトコース説明会・相談会(オンライン)

開催要項

【日 時】 4月22日(木)18:00~20:00(予定)
      ※受付開始 17:45
【会 場】 オンライン(Zoomミーティング)
【申 込】 事前予約制 ▶お申込みはこちら 
      ※申込締切 開催当日まで 申込いただいた方へ、視聴URLを事前にお送りします。
★入退場自由 ★1回生から参加可能

【スケジュール】
全体説明会 18:00~19:00
1. 長期プロジェクトコースの特長
2. 出願方法
3. 各実習先からひとことメッセージ
4. 修了生体験談

プロジェクト説明会 19:00~20:00(予定)
ミーティングルーム内にブレイクアウトルームを作成し、各実習先ご担当者よりプロジェクト説明(質疑応答含め15分間)を行います。
ブレイクアウトルーム内の行き来は自由です。
ご担当者様と直接お話しができる機会ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

タイムスケジュールは▶こちら(3月30日更新)
変更の際は随時更新します。

プロジェクト一覧は▶こちら

● マイクはミュート(オフ)で参加してください。(質疑応答や指示がある場合を除く)
● ビデオ表示のON/OFFは、各自の判断に委ねます。

ご参加いただくみなさんへのお願い

本説明会は、Zoomミーティングで開催します。
ご参加にあたり、Zoomアプリケーションのインストールをお願いします。
ブラウザからは入れません。
また、既にインストールされている方は、Zoomアプリケーションのバージョンを最新にアップデートをお願いいたします。

※プロジェクトごとの説明会では、Zoomのブレイクアウトルームを使用します。
5.3.0以降のZoomアプリケーションであれば、ご自身でブレイクアウトルーム間を自由に移動できますので、興味のあるプロジェクトを選んで参加してください。
スムーズな運営のためにみなさまのご協力をお願いいたします。

※Zoomアプリケーションのダウンロードはこちらから Zoomダウンロードセンター
※ご自身のバージョンの確認、アップグレード方法についてはこちらから Zoom最新バージョンへのアップデート

それぞれ画像をクリックすると、pdfデータで閲覧できます。

4/17開催「説明会・相談会」の概要・参加申込はこちら