【開催当日まで参加申込受付中!】4/16(土)全体説明会・相談会(全コース対象)

開催要項

【日 時】 4月16日(土)18:00~(開場17:45~)
【会 場】 オンライン Zoomウェビナー
【申 込】 事前予約制 ▶お申込みはこちら
      申込締切  開催当日まで!
      ※ 申込いただいた方へ、視聴URLを事前にお送りします。
      ★入退場自由 ★服装自由 ★1回生から参加可能

【スケジュール】
全体説明会 18:00~19:30
1. プログラムの特長 ①ビジネスコース/パブリックコース ②長期プロジェクトコース
2.プログラムへの参加申込方法について
3. 修了生の体験談
4. 実習先からのメッセージ
5. 質疑応答

相談会 19:30〜20:30(予定)
昨年度プログラムに参加した先輩を中心に、自由に相談、意見交換できる場です。
学生さん同士だけで気軽にお話ください!
※実習先、担当教員および事務局は原則参加いたしません。

★相談ルームの一覧をアップしました!(3月22日更新)
※参加してくださる先輩の業種等も掲載しています。お好きなルームを選んで自由に参加ください。

相談ルームの一覧はこちら


全体説明会は、Zoomウェビナーで開催します。
みなさんの映像、音声は放映されません。
お気軽にご参加ください!!

相談会では、別途Zoomミーティングに入室していただきます。
ご自身でブレイクアウトルーム間を自由に移動できますので、お話をしたい業種の先輩のルームに移動してください。
※カメラのON/OFFは、各自の判断に委ねます。
Zoomアプリケーションは、あらかじめ最新バージョンへアップデートした上でご参加ください。

修了生の先輩からインターンシップの経験談や、事前・事後学習の様子などを聞くことのできる相談会も開催予定です。

4/21(木)開催 長期プロジェクトコース説明会・相談会の概要・参加申込は▶こちら

それぞれ画像をクリックすると、pdfデータで閲覧できます。