【参加申込受付中!】4月18日(木)「プロジェクト企画実践コース」説明会・相談会

開催要項

プロジェクト企画実践コースは、実習先が提示したプロジェクトにチームで挑みます。
実習先、チームの仲間とのプロジェクト経験で、5カ月後には自身の大きな成長を実感できるはず!

プロジェクト企画実践コースのユニークで魅力あふれる実習先は「学生とともに成長したい」とみなさんを待ってくれています。
オンライン説明会では、コースの特長の紹介のほか、各実習先の担当者がプロジェクトについて説明します。
みなさんからの質問に直接お答えてもらう相談会も実施しますので、奮ってご参加ください。

【日 時】 4月18日(木)18:00~19:45(予定)(開場17:45~)
【会 場】 オンライン(Zoomミーティング)
【参加申込】

【当日まで参加申込受付中!】
※参加申込いただいた方には、接続先を含むご連絡を事前にお送りします。

★入退場自由 ★服装自由 ★1回生から参加可能

4月13日(土)「プログラム説明会・相談会(全コース対象)」の概要・参加申込は、▶こちら

 

スケジュール

全体説明会 18:00~19:00

1. プロジェクト企画実践コースの特長
2. プログラムへの参加申込方法について
3. 各実習先からひとことメッセージ
4. 修了生の体験談

相談会 19:00〜19:45(予定)

各実習先ご担当者よりプロジェクト説明(質疑応答含め20分間)を行います。
興味のあるプロジェクトを選んで参加してください。
ご自身でブレイクアウトルーム間を自由に移動できます。
ご担当者と直接お話ができる貴重な機会ですので、ぜひご参加ください!

★2024年度プロジェクト企画実践コース実習先一覧は、こちら
★企業・団体ごとのタイムスケジュールは決定次第、公開します。

 

ご参加いただくみなさんへのお願い

● マイクはミュート(オフ)で参加してください。(質疑応答や指示がある場合を除く)
● カメラのON/OFFは、各自の判断に委ねます。
※後半のプロジェクトごとの相談会では、できるだけカメラはONにしてください。

◆ 事前準備について ◆
オンライン説明会・相談会はオンライン(Zoom)で開催します。
インターネットに接続できるパソコン、タブレット、スマートフォンなどをご用意ください(パソコンを推奨しています)。

また、お使いのパソコン、タブレット、スマートフォンなどにZoomがインストールされていない場合は、インストールが必要です。
あらかじめZoomのインストールをお願いいたします。


Zoomアプリケーションのダウンロードはこちらから Zoomダウンロードセンター


★Zoomの利用について★
以下のZoom公式マニュアルをご参照ください。

Zoomミーティング
※参加者ページをご覧ください

 

昨年度「プロジェクト企画実践コース(旧長期プロジェクトコース)」の成果発表会の様子

 



 

問い合わせ先

公益財団法人 大学コンソーシアム京都 産学連携教育事業推進室
MAIL intern@consortium.or.jp
TEL 075-353-9106 FAX 075-353-9101
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下るキャンパスプラザ京都内
※窓口受付時間:火~土曜9:00~17:00(年末年始を除く)