企業・団体様向け企画「受入先実習プログラム研究会」開催のお知らせ
受入先様同士、受入先様と大学のキャリア担当者の交流の場として「受入先実習プログラム研究会」
コロナ禍でのインターンシップ生の受入れに関して苦慮されている企業・団体様もいらっしゃるかと存じます。
当会へのご参加を通じて少しでも懸念事項が軽減され、より良い実習内容構築の一助となれば幸いです。
これから新たに受入れを検討される企業・団体様もお気軽に事務局までお問い合わせください。
日時:2021年2月12日(金)15:00~17:00
場所: オンライン(ZOOM)開催
プログラム内容(予定):
1.インターンシップ・プログラムの概要と受入れについて
2.受入先ご担当者による事例報告
3.学生の就職活動およびインターンシップ参加状況について(大学職員より)
4.質疑応答・意見交換会
公益財団法人 大学コンソーシアム京都 インターンシップ事業推進室
Mail intern@consortium.or.jp
TEL 075-353-9106
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下るキャンパスプラザ京都内
※窓口受付時間:火~土曜9:00~17:00(年末年始を除く)
インターンシップ・プログラム ポータルサイト